忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よてい


昨日の菜園に参加された皆様、お疲れ様でした!
私は一般で行って来ましたー。
たくさん本が買えて幸せです…!

菜園にサークル参加しないと書くのをすっかり失念していました。
今後の大体の予定なんですが

・夏コミ→ゲスト1ページ半(別ジャンル)
・夏インテ→アンソロジー参加
・10月フレユリプチ→アンソロジー参加・サークル参加
・10月インテ→アンソロジー参加

という感じです。
10月のプチ以外は今のところサークル参加の予定はありません。
イベントに出たい気持ちはあるのですが
仕事とかと上手く予定を合わせられませんでした…。
11月、1月の菜園はサークル参加検討中ですー。
まだ描きたい話があるのでなんとか!本出せたら!いいな!(希望)


あっ、劇場版ドラマCD聞きました!
トラック12が可愛すぎて悶えました。
なにあいつらしんじられんかわいい。
しかし劇場版ユーリは本当に尖ってますね。
まだ色々考え中っていうのも上手く言えないっていうか
なんていうか…
フレンお疲れ様!って感じでした(笑)

夏に出るアンソロCDは予約にしました。
多分夏コミで買いに行く元気がない(笑)
凄く楽しみですー。
またラジオ収録されるのかなぁ。

PR

ぼそぼそ


http://twitter.com/rioriha
ついった始めてみました。
日常のことが多いですがヴェスのこととか原稿のことも
ちょこちょこ話したいと思います。
フォローお気軽にどぞ!
よろしくお願いしまーす。


おっさん小説下巻って7月30日発売でしたっけ。
その時期は家に居ないんですけど
続きが気になりすぎる…!
この間久しぶりにTOVやってサブイベ回収しようとしたら
丁度ザウデに登らないといけなくて
おっさんを連れて行くのが辛かったです…。
ダメージ大。

はしゃぐよ!


劇場版TOV~The First Strike~プチオンリー『お前らはお前らの道を行け!!』

応援!ということでブックマークの記事にリンクを貼らせて頂きました。
劇場版プチ凄く楽しみです!
10月はちょうど劇場版1周年なんですね。




そして別ジャンルなんですが同日開催のこちらのプチも応援!
TOD2に収録されていたPVがきっかけで大好きになったゲームです。
7は10周年、V&Bは7周年なんですね。
いつまでも大好きです…!


フレユリプチさんもあるし、10月10日が楽しみすぎます。
今からお休みを貰わなくては…!

スイーツが食いたい


ただいまです。
帰ってきましたー。

居ない間に劇場版BD見たりテイフェス行ってきました。
テイフェスはしっかり3公演。
細かい感想はいろんな方が書かれてると思いますので略。
しかしピーチパイユーリで頭がいっぱいです。
なにあれかわいい。
足を凍らされて連れて行かれるって
担がれるかお姫様抱っこかなって思ったんですけど
どっちだろう…。

人気投票の結果凄いですね!
ヴェス4冠!
マイソロ3とかTOVS2とか出るときに期待です。


ユーリはちぶんのいちフィギュアちょう可愛いですね。
本当、ブーツだけでご飯3杯いける…。
帯の結び目だけでパン3枚いける…。
フレンフィギュアも期待です。
多分かっこよすぎて転げまわる。
暴走シリーズにも期待です。


劇場版BDはコメンタリー聞きました。
凄く面白かった!
しかしユーリとジュディスがえろいって話と
フレンのデートプランの話しか覚えてないです(笑)
本当、あんな感じなんだろうなぁフレン。


近いうちにピーチパイユーリ描きたいです。


叫び


と、とりあえずこれだけ言いに帰ってきました…。

はちぶんのいちユーリフィギュアすげぇぇぇええええ
ブーツだけでご飯3杯いける


よし、満足したので仕事いってきます。
帰ったら下町組おめでとう絵描くぞー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]