忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせとか


テイルズオブヴェスペリア ユーリ×リタプチオンリー「ネコミミは正義!」


こちらのユリリタプチオンリーさんで発行される記念アンソロジーに
参加させて頂きます。
ネコミミがテーマということでたくさんのネコミミが見れるのを
楽しみにしてます!ネコミミ大好き


Shitamachi Calender


こちらの下町コンビカレンダー企画さんに参加させて頂きます。
下町だらけのカレンダーなんて夢のようです!幸せ


どちらも見かけましたらどうぞよろしくお願い致します。


冬コミに受かりました。
次回参加イベントは冬コミとなります。
既刊はスパークで出しましたフレユリ再録と、スパコミで出しましたレイユリ。
新刊はショパンフレンうさぎユーリで合同誌を出す予定です。
委託等もありますが、また近くなりましたらお知らせ致します。

PR

えちゃっ


今晩絵茶をしたいと思いますー。
今回はにょゆりちゃん絵茶にしたいと思ってます。
お時間の合う方は良かったら遊びに来てやってください!

時間:22時~25時
場所:絵茶室
内容:にょゆりちゃん絵茶
    女体化ユーリちゃんに色んなお洋服を着せたい
    カプはフレユリ寄りになるかもしれません
    全年齢向けでお願いします
    箱○クリア済み、PS3はザウデのちょっと後までプレイしました
    ロムの方は名前の後ろに「@ROM」とつけてください
    文字のみの方もお気軽にどうぞ!

以上です。
よろしくお願いしますー!


終了しました!
来て下さった皆様ありがとうございましたー!!
にょゆりちゃん可愛い!

すぱーく


スパーク参加された皆さん、お疲れ様でした。
当スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。
声をかけて頂いたり、差し入れをしてくださったり
本当にありがとうございます。

当日午前中は売り子さんにお任せして、自分はスペースに居なかったので
訪ねて来てくださった方には申し訳なかったです。すみませんでした。
午後はスケブを描いてたのですが、描くのが遅くお待たせしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
次回はそういうことのないよう考えようと思います。

そしてスケブの件なのですが、私が間違えてお渡ししてしまった方がいらっしゃいます。
しっかりと確認せずご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
もしこちらのブログを見ていらっしゃいましたら、メールでご連絡を頂ければ
改めて描き直してお送りさせて頂きたいと思います。
間違えて別の方にお渡ししてしまって、お渡し出来なかった方も
お手数ですがご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
連絡先→【narukinooriha@hotmail.co.jp


反省点がたくさんありました。
今後イベント参加する機会があったら改善出来ればと思います。
次回のイベント参加予定は、まだ分かりませんが
1月の菜園に参加できればと思ってます。
少数ではありますが、まだ再録本も在庫がありますので
どこかで出せたらと思っております。
よろしくお願い致します。

 

ジュディスちゃんに見つめられてる


スパークのスペースが分かりました!
東3ホール、ノ‐38b です。
新刊はどうなるかまだ未定ですが、
フレユリ再録本とショパフレうさユリのコピー本を予定しております。
既刊は5月に出したレイユリ本を持って行きます。
よろしくお願い致します。
また詳しく決まりましたら書きたいと思います。


ワンコインフィギュアを箱でお迎えして、
ダブったユーリ、ラピ、ジュディを飾っております。
ダブってない二人は飾るケースを買ってきてから開けようかなと。
それにしても作りが細かくて惚れ惚れします。
特にジュディスちゃんがツボで本当可愛い…。
たまらんです…じろじろ。


マイソロの情報もちょこちょこ出てて期待。
ユーリさんの技が増えてるみたいで嬉しいです。
テンポも良さそうなので戦闘も面白そう!


最近原稿で潜り気味ですが、スパークが終わったら落書きも描いて載せたいです。
後、話が長くていつ本に出来るかわからないネタとかも描いていけたらいいなぁ…。
そんなわけで、もう少し潜ってきます。

 

だいじょうぶ


f185468e.jpg


スパークのフレユリプチさんに参加します。
よろしくお願いします!
楽しみすぎてずーーっとはしゃいでます。


フレンのフィギュアが可愛くて原稿の合間に見て癒されてます。
なんだあれかわいい。
早くユーリとフレンと並べて飾りたいです…。

アンソロCDも届いたので今から聞こうと思います!
今回はフレンもパティもパーティーメンバーなんですね。
また一段と明るくなりそうで楽しみです(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]