忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これより前のこと、後のこと


おっさん小説読みました。
面白かった!
表紙をめくって目に飛び込んできた
7、V&B、TORの文字にビックリしました。
知らなかった…!
同じ人が書いてたんだなぁ。
そりゃあ、TOVも好きだろう。
下巻も楽しみです。


またしばらく家を空けることになります。
たまに帰ってくるので、メールの返信などは
そのときにしたいと思います。
ぐだぐだしてて自家通販が遅れているのですが
とにかくしっかり始められるようにしたいです。


あと貼りそびれていたイベント!
11.01.30 テイルズオブヴェスペリアオンリーイベント『火花散らして!』
ブックマークの記事にも貼らせて頂きます。
めちゃ楽しみです!

PR

コーラフロートはデザートです


DSC01024.jpg

カフェ行ってきましたー。
絵コンテ凄かった~!
凄く細かい所まで描いてあって感動しました。


この間夢で映画ユーリがすやすや寝てる所と
フレンがラピードと戯れてる所を見ました。
とてつもない癒し。
可愛かった…!
フレンもラピードとあれくらい戯れてくれても良いと思うよ。
皆ラピードをもっふもふしようよ!

そして一昨日の夢は何故か
エステルがフレンをお姫様抱っこする夢でした。
夢の中の私は「ユーリじゃないのかよ!」と突っ込みを入れてましたが
そういう問題じゃないよ!
まぁ防御力高いもんね、と納得もしてました。
そういう問題じゃry

最近TOVの夢を見れて楽しいです。
おっさんも出てこないかな~。


おいてけぼり


ただいまです…。
世間がおっさん小説で盛り上がってる中
私はまだ買えておりません。
ダウンロードレンタルのTOVFSは買ってません。
色々と置いていかれているよ!
そろそろフィギュアを予約せねば…。


そういえば初めて中原さんを知ったアニメを
また見てみました。
ちなみにうででんです。
妹キャラ可愛かった。
お兄ちゃん!ってエステルに言われてぇ!
ちっちゃいエステルがシュヴァーンをお兄ちゃんって呼んでたら
めちゃ可愛いと思います。
癒される…。


よーし原稿やるぞっと。
仕事の予定を聞いたら、そろそろ夏の原稿をやらないと
いけないことに気づきました。
うひゃーまずい。



スパコミ終了


スパコミお疲れ様でした。
当スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました!
フレユリプチさんも本当にお疲れ様でした!
たくさんのフレユリサークルさんに囲まれて
本当に幸せでした。

そして本日はコピー本の販売が遅れてしまいまして
誠に申し訳ありませんでした。
自分の手際が悪く、お待たせしてしまった方もいらっしゃって
本当にすみませんでした…。
本をお手にとって頂けてとても幸せです。
ありがとうございました。

お声をかけてくださった方もありがとうございました!
本当はもっと色々とお話をしたかったのですが
相変わらずテンパってて上手く言葉が出てきませんでした…
めちゃくちゃ噛んでてすみませんでした…。
お菓子も本当にありがとうございます!
原稿中の癒しとして大切に食べたいと思います。

スケブも描かせて頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

今日手伝ってくれた六助さん、本当にありがとうございました…!
六助さんが居なかったら生きていけないです。
今度おっさんを捧げたいと思います。

次回の参加予定イベントですが
今のところありません。
予定と元気の様子見という感じです。
イベントが決まりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います。


そしてまたしばらく家を空けます。
帰ったららくがきするぞー
ユーリさん不足なので補給せねば…。

ブーメランがっ!


マルチーズ12

先日言っていたコミティアの合同誌サイトですー。
8さんサイト制作お疲れ様です!
こちらもブログ右の所にリンクを貼らせて頂きます。
今回はアシ、カット、コメント参加ですが
上手い具合に予定が合えば漫画でも参加したいです…。
いつかきっと多分!(曖昧)


劇場版のブルーレイはもう予約してあるんですが
DVDの方はどこで予約をしようか悩んでます…。
どの特典が良いかなー。
そういえば公式にインタビューが載せられてましたが
オーディオコメンタリーがとても面白そうですね。
というかブーメランに笑いましたw
ピー音にも期待です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]