忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲線むずかしい


今更ですが夏コミお疲れ様でした!
私は1日目、3日目と一般で参加しておりました。
両日とも楽しく元気に参加できて良かったです。
いっぱい本買えて幸せ…。
アンソロCDは予約したのでまだ手に入ってません。
凄く楽しみ!


現在は、というか現在も原稿に追われ気味で
なかなか絵が描けず…。
カラーが描きたくてうずうずしております。
ついったの方では息抜きで描いた落書きとか載せています。
何枚か溜まったらこちらにもまとめて載せてるので
どこで見ても変わらないんですが
向こうはちょっとだけ画像が大きいです。
ちょっとだけ。
改めて、良かったらフォローしてやってくださいませ
ID【rioriha】


顔とか髪型とかはフレンが一番描きやすいんですが
鎧が…よろ…描けないッ!
そんな私は最近ショパンフレンとうさみみユーリさんにハマっております。
可愛い。
こいつらファンシー可愛い。

PR

えちゃー


今晩絵茶をしたいと思いますー。
今回はフレユリ絵茶にしたいと思ってます。
お時間の合う方は良かったら遊びに来てやってください!

時間:21時~24時
場所:絵茶室
内容:フレユリ絵茶
    色んな称号衣装でフレユリ描きたい
    全年齢向けでお願いします
    箱○クリア済み、PS3はザウデまでプレイしました
    ロムの方は名前の後ろに「@ROM」とつけてください
    文字のみの方もお気軽にどうぞ!

以上です。
よろしくお願いしますー!


終了しました!
来てくださった皆様、ありがとうございましたー!

わっくわく


なんでも半分コ!
応援!ということでブックマークのページにリンクを貼らせて頂きました。
フレユリオンリー!!
凄く楽しみですー!
陰ながら応援しております。


僕と俺のLoveStory
こちらの10月の大阪インテ発行予定の
フレユリアンソロジー企画様に参加させて頂くことになりました。
ブログ右のカテゴリー「リンク」の所にリンクを貼らせて頂きました。
フレユリアンソロ凄く楽しみにしております!


2010/10/10開催・TOVフレン×ユーリプチオンリー【大丈夫?ユーリ】 
そして10月のスパークで開催されますフレユリプチオンリー様の
記念アンソロジーに参加させて頂くことになりました。
こちらも凄く楽しみです!
当日企画等もとっても豪華で感動しました。

スパークはサークル参加も申し込みしたので、新刊が出せるよう
頑張りたいと思います!

待ち遠しい


おっさん小説下巻の表紙が凄く綺麗ですね!
TOVはゲーム中でも空が綺麗でよく眺めてボーッとしてしまいます。
どんな話になるのかとても楽しみです。
ブレヴェスに会うところとかもやってくれるのかなぁ。
上巻読んでだいぶ傷心したのでおっさんには幸せになってほしいです。
ダミュらしい所があるからシュヴァも尊敬される上司だったんじゃないかなぁ
とか思うと切ないやら悲しいやらなんやら。
そこんとこ早く詳しく!


企画記事に拍手を付けました。
携帯から見てくださってる方が拍手を押せないことを失念しておりました。
すみませんでした。
また、募集終了まで企画記事が一番上に表示されるようにしたいと思います。
改めて、よろしくお願い致します!

 

ゆーりえちゃ


本日、突然ですが絵茶をやりたいと思います!
ユーリだらけ絵茶です。
文字のみの方もお気軽にどうぞ。

時間:22時~25時くらいまで
場所:絵茶室
内容:ユリユリ中心ユーリだらけ絵茶
    私は学園軽装が好きですがユーリならなんでもOK
    全年齢向けでお願いします
    箱○クリア済み、PS3はザウデまでプレイしました
    ロムの方は名前の後ろに「@ROM」とつけてください

以上です。
よろしくお願いしますー!


終了しました!
来てくださった皆様、ありがとうございました!
ログ等はまた後ほど載せたいと思います!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]