忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全俺が歓喜


Sweet love lesson!


こちらのユリリタアンソロジーさんに参加させて頂くことになりました!
ブログ右の所にリンクを貼らせて頂きました。
企画サイトさんもめちゃ可愛くて、自分が浮かないか
とても心配です…ガタブル
精一杯頑張ります!


ユーリ中心アンソロジー企画「トバしていきますか!」

そしてこちらのアンソロジーさんがめちゃ楽しみです!
ユーリアンソロとかなんというパラダイス…
こちらはブックマークの記事にリンクを貼らせて頂きました。
陰ながら応援しております…!


よーし、原稿がんばってきます。
ホラーゲームを見ながら原稿やってたら心なしか
絵もホラーっぽくなってしまいました(笑)
相変わらず乙女チックな内容なので
なんとかホラー要素を抜きたいと思います…。

PR

すっかりのんびり


0bd4176b.jpg

原稿やってるよアピール。
幼少フレンです。
幼少って言っても今のフレンと特に描き分けが出来てないです。
残念です。

相変わらずのんびり原稿をやっていたら
オフでは間に合わない感じになってきました。
なので多分コピー本になるかと思います。
その分仕上げまでしっかりやりたいです。
効果トーンいっぱい貼りたい!
そして画面が灰色くなるんですね…。
残念です。

せっかくのプチオンリーなので
しっかりとオフで出したかったのですが
仕事があることをすっかり失念して予定を組んでいました。
そういえば私、働いていたわ!


今日リンクとかメールとかさせて頂こうと思います…!
あと自家通販ですが、スパコミ後に私生活が落ち着いたら
始めようと思ってます。
中旬には落ち着くかなぁという感じです。

結婚するならアシェット…いや、なんでもない


シナリオブックのアンケートに答えてきましたー。
6月が待ち遠しいです!
PS3版ってことは箱○版フレンの最後のセリフは載ってないんですよね。
そこは残念です。
なんかあのセリフでユーリの罪に対しての考えが
まとまったんだなーって実感できたので
結構好きなセリフでした。
といってもまだPS3版をクリアできていないので
どんなセリフになっているのか、楽しみです。


コミティアに出る友人たちの原稿を手伝ってきました。
総勢10人の合宿楽しかったです。
私もアシ参加としてコメントとカット2コマ描かせて頂いたので
別ジャンルですが、合同誌のページが出来次第
ここからもリンク繋げさせてもらおうと思ってますー。
久しぶりにオリジナルのキャラ描きました…。
あと凄く久しぶりにアナログ原稿やりました。
自分の原稿でも最近はデータなので、トーン貼りの大変さを
久しぶりに感じました。
雲削りとか2年ぶりくらいだったw
酷くてごめんよ…
たまには自分の原稿もアナログでやりたいなぁ。

えちゃ


本日TOV絵茶します!
時間:21時~0時
場所:絵茶室
全年齢向けでお願いします。
カップリングはあんまり気にしませんが
あるとしたらだいたいフレユリとかです。
お話しながらのんびりお絵かきする感じです。
文字のみの方もお気軽にどうぞ!

それでは、よろしくお願いします!

終了しましたー
来てくださった桜さんありがとうございましたー!
ログはまた後ほど載せますね

ずらっ


明日の夜あたりに絵チャしたいなーと思います。
私はユーリに飢えているッ。


フィギュアは第1弾、第2弾と分かれるんですね。
とりあえず箱買いしようと思います。
全部出たら良いなぁ。
劇場版のドラマCDとかも期待です。
あの仲の悪い二人でどう話を進めるのか(笑)
ブルーレイ特典のエステルちょう可愛いですね…。
ポニテ良い…!
早くフェドロック隊服3人で並べたい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]