忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク


テイルズリンクお疲れ様でした。
ありがとうございました。

テイルズリンクで出した無料配布本ですが
1ページ抜けたまま配布してしまいました。大変申し訳ありません。
抜けていたページを足して投稿させていただきます。

続きから↓
PR

なんじゃらー


ef2a433a.jpg


ナンジャタウン充しました。
公開放送も無事に聞けました。
下町パフェをこっそり食べるユーリの影ナレが
可愛くて可愛くて私は…私は…
ご馳走様でした…。

下町特大缶バッジも無事に手に入れられて
コラボフードもそこそこ食べられて満足です。
下町パフェが凄く重かった。味=愛だと思っておきます。


ラバーストラップの聖騎士様にしばらくあらぶっていました。
なにあれ可愛い。どうしたあれ。可愛いぞ。
最近聖騎士様にまたお熱だったので本当に…
ありがとう…。

下町ブレイブ…じゃなくてツインブレイブでしたっけ。
それも楽しみです。


テイルズリンクのスペースはB25aでした。
フレユリサークルさんいっぱいでドキドキです…。
ポストカードも作らねば!
そして原稿を頑張ってきます。

ラピードおいしいね


テイルズリンク申し込みしました。
ネガティブ69のあみのさんと合同スペースになります。
フレユリプチにも参加予定です!
新刊はまだ未定…出るか出ないか微妙な所ですが
なんとかフレユリ出したいっ。


昨日テイルズナンジャ行ってきましたー。
コラボパスは無事にゲット。
夜にのんびり行ってきたのでニバンボシと下町パフェが
売り切れていました…。今度リベンジする。
ラピードを食べ…ラピードのような肉まんは食べました。
美味しかった!
ガラポニアの下町も完売だったので再入荷待ち。
って感じで不完全燃焼気味だったので帰りにゲーセンで
散財してきました。
ゲーセン楽しいね。


先日、インテに初めて行ってきました。
関西自体も初めてだったので、そわそわ…。
なかなか自分でサークル参加は難しそうですが
関西で活動されているサークルさんの本が買えるのは
嬉しいなぁって思いました。
また機会が会ったら行ってみたい。

なつ


夏コミお疲れ様でした!
当サークルまで足を運んでくださった方、お話してくださった方
差し入れしてくださった方、ありがとうございました。

西館は涼しくてまったり快適でしたね。
私の夏は西館だけで終わりました。
東にも好きなゲームジャンルがあったのですが東に行く勇気がなかった…。

次のイベント参加は10月のテイルズリンクを予定しております。
フレユリプチオンリー!楽しみすぎて!浮かれています!
また詳しく決まりましたらご報告したいと思います。

今回の夏コミで、6月の新刊でした「僕たちに約束はいらない」が
完売となりました。
ありがとうございました。
次のイベントには今回の新刊と冬コミの合同誌(残部少)を
持って行く予定です。


夏コミ販売のドラマCD聞きました…。
たけぽんが可愛かった…まじ…可愛かった…。
下町もえらく可愛くて私はなんていうか
夏ありがとう!!って感じです。
ごちそうさまでした。

結婚おめでとう


27a25261.jpeg


フレユリオンリーお疲れ様でした。
凄く楽しくて幸せなイベントでした。
ありがとうございました。
フレユリ結婚おめでとう。

コピー本がギリギリ間に合わず販売が遅れてしまって
申し訳ありませんでした。

次のイベント参加は夏コミになります。
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]