忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ79


オフライン情報です。
※当日までこの記事が一番上になります。


冬コミ1日目
日付:12月29日(水)
スペース:東2ホールZ-16a 「オリハ」

新刊
ce863df3.jpg
「affettuoso!」¥500
フレユリ本(うさぎなショパンと聖騎士)
紅芋さんとの合同誌です。

既刊
・「オリハフレユリ再録本」¥800
10月発行フレユリの再録本
・「愛カギ!」¥200
5月発行レイユリ本

委託
「ぼくの聖騎士様」 R-18 ¥400
紅芋さんの個人誌。
合同誌と同じくフレユリでうさぎなショパンと聖騎士本です。
サンプル→pixiv

無料配布
フライング年賀状ポストカード配布予定


今回スケブは受け付けておりません。
前回のイベントでお預かりしてあった物のお渡しのみとなります。
午前中は売り子さんにお任せしておりますが
午後からはスペースに居ると思います。
よろしくお願いします!

PR

スパーク・フレユリプチオンリー


オフライン情報です。
※当日までこの記事が一番上になります。

COMIC CITY SPARK 5
フレユリプチオンリー「大丈夫?ユーリ」参加
2010/10/10開催・TOVフレン×ユーリプチオンリー【大丈夫?ユーリ】 
シールラリーにも参加しています
新刊1冊につき1枚お付けいたします

日付:10/10(日)
スペース:東3ホール・ノ‐38b

持って行くもの
新刊
e11fd57d.jpg
「オリハフレユリ再録本」 ¥800
2008/11~2010/5に出したフレユリ本の再録です。
オフ、コピー、無料配布をまとめました。
タイトル一覧↓
・Campanula
・さくまふ!
・ムフボン
・ムフボン2
・きいつ
・リメンバーミー
・ガクボン
・たとえそれが夢でも

既刊
「愛カギ!」 ¥200
レイユリあまあま本

スケブ受け付けております。
お渡しが13時以降になってしまっても大丈夫な方は
声をかけてやってください。
よろしくお願いします。

以上です。

5月2日スパコミ


イベント前日まで家をあけるので
先にオフライン情報を軽く書置きしていきたいと思います。

5月2日 スパコミ
スペース:東3ホール ワ‐23a

新刊
b5de1ac7.jpg
「たとえそれが夢でも」100円
先に描いてあったので表紙はいつもどおりな感じですが
中身は鉛筆書きのコピー本です。
フレン→←ユーリな両方片思い話。
シリアスっぽい。

既刊
「愛カギ!」200円
レイユリのあまあまな話。
前回のイベントで出し損ねた本なので
新刊なのかもしれない。

以上です。
スケブ受け付けております。
1人寂しく暇してると思うので声かけてやってください!


ではちょっと行って来ますー。
働きたくないでござる!
いや、嘘です…。

がんがんいっちゃうよー!


オフライン情報です。
※当日まで一番上の記事になります。

がんがんいっちゃうよー!
日付:4/4(日)
スペース:ヴ‐46

※私が搬入ミスした可能性があり、当日に新刊が届いていないかもしれません。
その場合はペーパー、サイト上にて自家通販のご案内をさせて頂きます。
楽しみにして頂いた方には誠に申し訳ない事態になりまして
本当に申し訳ありません。
ご報告が遅れましたことも重ねてお詫び申し上げます。
鳴葵りお


持って行くもの:
新刊
「愛カギ!」200円

48e1358f.jpg

レイユリの凄く甘い話。
ヘタレおっさんと押しの強いユーリです。

スケブはお渡しが2時以降になってしまっても大丈夫でしたら
ぜひ声かけてやってください。
よろしくお願いします!

貫け!FS


オフライン情報です。

貫け!フェイタルストライカーズ
日付:1/31(日)
スペース:オルニオン04

持って行くもの:
新刊
「ガクボン」200円

8b5ffdb6.jpg

フレユリメインでパーティーメンバーちょこちょこ。
ほのぼのギャグ。

スケブはお渡しが2時以降になってしまっても大丈夫でしたら
声をかけてやってください。
よろしくお願いします。

もしかしたらペーパーがあるかもしれません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]