忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC21

クリックで拡大します

3bc578de.jpeg


644cb274.jpeg

よろしくお願いします。
PR

コミックマーケット81

オフライン情報です。
※当日までこの記事が一番上になります。


コミックマーケット81
日付:12月29日(木)
スペース:東2ホールY-44a

86bac6d9.jpg

cb5dd7ce.jpg

(※クリックで拡大)

スケブは受け付けておりません。
午前中は売り子さんにスペースをお任せしているかもしれませんが
午後からはのんびりスペースに座っております。
よろしくお願いします!

コミックマーケット80


オフライン情報です。
※当日までこの記事が一番上になります。


コミックマーケット80
日付:8月12日(金)
スペース:西1ホールる-18a

74fa765f.jpg

df6b4f61.jpg

(※クリックで拡大)


「オリハフレユリ再録本」は前回のイベントで完売となりました。
ありがとうございました。
スケブは受け付けておりません。
午前中は売り子さんにスペースをお任せしていると思いますが
午後からはのんびりスペースで座っております。
よろしくお願いします!

なんでも半分コ!


オフライン情報です。
※当日までこの記事が一番上になります。


フレユリオンリーイベント「なんでも半分コ!」
日付:6月12日(日)
スペース:C-22

cb943a04.jpg

※クリックで拡大


今回スケブは受け付けておりません。
フレユリオンリーすっごく楽しみです!
当日はよろしくお願いします!

インテックス大阪


ご報告がギリギリになってしまいましたが、
1月9日のCOMIC CITY大阪82にて
冬コミの新刊である合同誌(「affettuoso!」¥500)を委託販売して頂きます。
見かけましたらどうぞよろしくお願いします。

スペース:5号ト 72b 【Close Moon】水瀬茅月
水瀬さんのサイトはこちら→Close Moon


アルタイルのユーリ早く届かないかな!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]