忍者ブログ

オリハリア

TOV用ブログ。 腐発言、ネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心忘れるべからず


ca412679.jpeg


9e9eeea2.jpeg

(※クリックで拡大)

団長と軽装ちゃんが好きです

PR

フレユリユリユリ

らくがき

d79eb62e.jpeg

団長と軽装ちゃん

775a8ea1.jpeg

軽装ちゃんうさうさ

68ed0316.jpeg

聖騎士様と軽装ちゃん

フレユリまみれ

テイルズリンク2お疲れ様でした。
当サークルまで来て下さった方、お話して下さった方、差し入れして下さった方
ありがとうございました。
今回の新刊は在庫がありますので、次のイベントに持っていきます。
今のところ、冬コミに受かったら冬コミに参加予定です。

フレユリプチ楽しかったです。
いっぱいフレユリが買えて本当に幸せでした。
フレユリ愛がいっぱい。
イベント前日までバタバタしていてこちらでご報告できませんでしたが
プチのアンソロジーに参加させていただきました。
素敵なフレユリに囲まれて幸せすぎてフレユリが
フレユリが好きです
フレユリっていいね

テイルズリンク2

8f3494cb.jpeg

6a4c1980.jpeg

(※クリックで拡大します)

スケブは受け付けておりません。

リンクすごく楽しみです。
よろしくお願いします。

リンク2

テイルズリンク2のスペースいただけました。
【K21a】です。
当日、本人不在で売り子にすべて任せている場合があります。
何とか仕事が休めると良いなぁとは思っています…。
お買い物もしたいし。すごく。

リンク2で出そうかなと思っていた再録本は、冬コミに申し込んだのでそちらで出そうと思います。
前の原稿を見ながら新刊の原稿してたんですが
1P目の1コマ目からトーンの切り間違えを発見してしまってショックを受けました…。
1年ほど前に出した本なのですが基本的に見直しをしないので今更気づいたという…。
そこもちゃんと直して再録したいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鳴葵りお
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりゲームしたり

 


Copyright © オリハリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]